2012年6月3日日曜日

背中の痛み、坐骨神経痛、腰痛、腰痛。 - DIVDOS - Ja



     
背中の痛み

背中の痛み(また、背痛を知られている)痛みは、通常の筋肉、神経、骨、関節や脊椎の他の構造に由来する後ろに感じた。

痛みが頻繁に首の痛みに、腰の痛みや尾骨の痛みを背中の痛みを分けることができます。それか、突然発症する可能性があります慢性的な痛みことができます。それは定数または断続的に、することができます1つの場所にとどまるか、他の地域に放射。これは、鈍痛や、シャープやピアスや灼熱感があります。痛みが放射腕と手)に、背中上部、または低の裏手に、(とされる可能性がありますまたは脚に放射性があります)、さと弱さなどの症状の痛み以外、しびれやうずくを含めることができます。

腰痛は人類の最も頻繁に苦情の一つです。米国では、急性腰痛(また、腰痛)と呼ばれる医師の訪問のために最も一般的な5番目の理由です。 10大人の約9人が戻って生活の中でいくつかの時点で、10の作業大人のうち5人の痛みを経験戻って毎年痛みがあります。 パテルのAT、単3オーグル。診断と急性腰痛の管理。米国家庭医学会。繧年3月12、2007。

背骨は神経の複雑な相互接続ネットワーク、関節、筋肉、腱や靭帯、すべての痛みを作り出すことができることです。大神経が脊椎に起因すると足や腕に痛みが四肢に放散することができますしてください。

分類

背中の痛みは、解剖学的に分けることができます:。首の痛み、背中の痛み、腰の痛みや尾骨の痛み。

その期間投稿者:。 (4週間未満)、急性(4 - 12週間)、慢性(以上12週間)急性。

そのを引き起こす者:。 MSKは、感染症、がんなど

関連条件

これは最も頻繁に根本的な原因ではありませんが、腰痛は深刻な医療問題の兆候、することができます:。
問題にかかわる可能性のある生活。⇒ は典型的な兆候をとなっており腸/または膀胱尿失禁や脚の脱力感。
重症に中断睡眠不良で十分です背中の痛みの痛みなどの()は、条件を損失標識の他の発生と重度の体重不明の病気(例えば、発熱、医療)、基になることも示す重大な。
骨折や他の傷害を骨の⇒ 背中の痛みが発生した後外傷などを示す車の事故や落下可能性があります。
多発性骨髄腫、また、令状複数または骨粗しょう症脊椎骨折。のリスクがある高に病状置く個人と⇒背中痛みで、などの注意を促す医療。
歴史の癌を持つ個人に戻るの痛みは⇒(特にがんは、乳房のような背骨普及するために知られている、肺、前立腺がん)脊椎疾患転移性を、ルールを評価すべきである。

背中の痛みは、通常、直ちに医師の介入を必要としません。背中の痛みのエピソードの大半は自己と非進行制限している。ほとんどの背中の痛みの症候群は、炎症のために、通常2週間3ヶ月まで続きます急性期、特にされている。

いくつかの観測研究では、2つの条件は、背中の痛みが多い原因は、腰椎椎間板ヘルニアや変性椎間板疾患はこれらの一般的な人口のうち、より痛みの間で流行することはできませんし、そのどのようなメカニズムによって、これらの条件が痛みを引き起こす可能性を示唆知られていない。

いくつかの研究が示唆されたような職場でのストレスや家庭崩壊の関係がより密接に背中の痛みよりも構造異常はX線や他の医療画像のスキャンで明らかと相関する可能性がある心理社会的要因。しかし、痛みの原因として脊椎の特定の組織の診断は問題がある。症状別の脊髄組織から非常に似て感じることができる生じたため、困難な局所麻酔ブロックなど侵襲診断介入手順を使用せずに区別するためにはこれがあります。

背中の痛みの1つの潜在的な原因は、背中の骨格筋です。筋肉の痛みの可能性の原因は、組織)は、筋肉のけいれん、筋肉の不均衡を筋肉系統(筋肉を引っ張ったが含まれます。しかし、イメージング研究は、多くの背中の痛みの場合には、筋肉のけいれんや筋肉の不均衡の生理学は、筋肉組織の損傷の概念をサポートしていないよく理解されていません。

腰痛のもう一つの潜在的な原因は、脊椎(zygapophysial関節などの滑膜関節)です。これらは約1慢性腰痛を持つ人々の3分の1の痛みの主なソースとして識別されており、首の痛みで、ほとんどの人にむち打ち症、次の。 しかし、zygapophysial関節痛の原因は完全には理解されていません。カプセル組織の損傷は首の痛みを持つ人々のむち打ち症、次の提案されています。脊椎痛zygapophysial関節に起因すると人々は、1つの理論は、その滑膜の陥入関節組織などと線維脂肪meniscoids(つまり通常クッション各スムーズに他の上の骨の動きを支援するためとして)として避難になる可能性があります、挟ままたは閉じ込め、その結果、痛覚を生じさせる。

いくつかの一般的な他の潜在的な原因と背中の痛みの原因が考えられます:。これらは)と脊椎管狭窄症、外傷、がん、感染症、骨折、および炎症性疾患脊髄椎間板ヘルニアや変性椎間板疾患や峡部すべり、変形性関節症を(退行性関節疾患が含まれます。

歯根の痛みは(坐骨神経痛)は、非の特定の背中の痛みから、と区別される侵襲診断テストなしと診断されることがあります。

新しい注目の患者がいる非椎間板背中の痛み、に焦点を当てているまたはそれに近いMRIやCTは、スキャン、通常のノーマル。 1つは、新しい調査のないX線異常がある患者の背枝の役割になります。頭骨ラミ症候群を参照してください。

管理

経営目標は、背中の痛みの治療急速に可能な限り痛みの強さの最大化を実現するため、個々の能力を日常生活で機能に復元する。患者残留痛みに対処するために、治療の副作用のために評価すること、回復に法的社会経済的障害を患者の通過を容易にする。多くの人にとっての目標は、管理レベルにして長期的な痛みを軽減する可能性がリハビリと進歩に痛みを維持することです。一部の人にとっても、目標は、痛みを管理するために非外科治療を使用し、大手術を避けるために、中に他の手術が最も簡単な方法良い感じになる可能性がありますです。

すべての治療法はすべての条件のために働くか、同じ条件ですべての個人のために、多くのは、彼らはいくつかの治療オプションを何が最善の彼らの作品を決定toしようとする必要が見つける。条件(急性慢性)の現段階では、治療の選択の決定要因です。背中の痛みの患者だけ少数(ほとんどの推定値は1% - 10%)は手術が必要です。


慢性消化不良

短期救済

熱療法は、条件その他のか、便利なバック痙攣。コクラン共同計画による研究のメタ分析では、温熱療法は、亜急性急性低背部痛の症状を減らすことができます締結。一部の患者は、湿潤熱は、最高の作品のfind()または連続低レベルの熱(例えば、お風呂やジャグジーなど暖かい4〜6時間の滞在熱ラップ)。コールド圧縮療法は(氷や冷湿布アプリケーションなど)を有効に戻る場合によっては痛みを緩和で可能性があります。

使用薬の薬(のような筋弛緩剤、オピオイド、非ステロイド性抗炎症NSAIDsが/ NSAIAs)またはアセトアミノフェンパラセタモール()。コクラン共同計画によって無作為化比較試験のメタ分析では、十分な臨床試験を注入療法、コルチコステロイド通常は、もし筋肉ステロイドの腰痛研究の場合に役立ちます決定することですが何のメリットを発見した。

経験豊富なセラピスト、特に⇒ マッサージ療法は、救済を長期することができます提供短い サンドラホリングハーストらは、技術のレッスン、運動をアレキサンダー大王のRCTの、慢性再発腰痛のためのマッサージ(ATEAM):。経済的評価、ブリティッシュメディカルジャーナル、2008年12月11日。 。指圧やツボマッサージはクラシックよりも有益かもしれません(スウェーデン語)マッサージ。

保守党の治療

練習はしかし、効果的なアプローチをすることができますが削減痛み専門の健康ライセンスの監督下で必要に完了です。一般的に、一貫性のあるストレッチや運動のいくつかの形式は、ほとんど戻って治療プログラムの重要なコンポーネントであると考えられる。しかし、1つの研究では、運動を発見したも慢性的な背中の痛みに効果的ではなく、鋭い痛みです。もう1つの研究では、背中が急性設定の演習を動員して発見が少ない容認普通活動の継続よりも効果的です。

物理療法背骨を構成の操作とサポート運動など、筋肉に焦点を当て、特定のストレッチ(と強化)。職業の設定で[戻る学校は示されている利益。シュロスメソッドは、側弯症、後弯、すべり症に特化した物理的な運動療法、および関連する脊髄疾患、重症度や脊柱側弯と大人の背中の痛みの頻度を減らすことが示されています。

痛み患者慢性的な腰痛公開されて、無作為化対照試験をのためのブリティッシュメディカルジャーナル、メリットを提供して長期的な技術は、アレクサンダーがその。 ポールリトルらは、テクニック慢性再発性腰痛のため(AT)のレッスン、運動、マッサージを(ATEAM)アレキサンダー大王のRCTの、ブリティッシュメディカルジャーナル、2008年8月19日。 。後続のレビューはそれはアレクサンダー6レッスン一連の手法を運動処方と組み合わせて締結最も効果的でコスト効率の高いプライマリケアで背中の痛みの治療のためにオプション″だ 。

研究では操作のプラセボ示唆このアプローチは、ある優秀な、他の治療法の利益を似ています。

鍼は痛みの利益のために戻って証明しているいくつかのが、最近の無作為化比較試験では鍼と偽本物の提案些細間の違いを

手術

手術は時々、適切な患者の可能性があります:。
腰椎椎間板ヘルニアや変性椎間板疾患
病気、またはすべり共同。⇒脊髄管狭窄症から腰椎椎間板ヘルニア、変性
。⇒側弯症
。⇒圧縮破壊

低侵襲手術は、しばしば、多くの症状と背中の痛みの原因のためのソリューションです。手順これらのタイプの伝統的な脊椎手術で、より正確な診断と短い回復時間などの多くの利点を提供します。

貸倒利益の

コールド圧縮療法は、痛み慢性です提唱の歪バックまたはバック運動激しい後特に、炎症を軽減できる痛みと仮定したり、解除などのゴルフ、ガーデニング、。しかし、コクラン共同計画によって無作為化比較試験のメタ分析は、低腰痛に低温処理のアプリケーションのための証拠を締結、さらに、限られた3つだけ質の悪い研究に位置しています。いいえ結論は、低腰痛の寒さの使用に関する描画することができます必要な場合は、通常、1つまたは2つの間に限られます。その結果剛性が痛みにつながるとして、長時間の安静または非アクティブは、実際には逆効果です。

エレクトロセラピーは、TENSの)などの経皮電気神経刺激(提案されています。 2無作為化試験は矛盾する結果を発見した。これは、コクラン共同計画は、そこに矛盾証拠はTENSの使用をサポートすると結論につながっている。また、電気機器は、痛みを中断するために使用すると、脊髄刺激は、脳に送られてsignals背中の痛みの様々な根本的な原因について検討されています。

逆療法では、重力が帰ってきた場合に便利のために一時的に戻って安堵の拡散トラクションメソッドまたはvertebresを通じて(この例で)。患者はこの分離まで足首や膝から一定の期間の位置逆さにハングアップが発生します。効果が完全に垂直(90度)と顕著な利点が角度の低い10〜45度も観測することができますハングなしには達成することができます。

超音波は、有益であることが示されていることに賛成を持っていますから落ちた。
妊娠中の腰痛は十分に深刻な痛みや障害と中古処分の患者は、次の妊娠中の痛みをバックアップする原因になることがあります。妊娠と背中の痛みの有意なリスクの増加は、母体の体重増加、運動、仕事の満足度や、出生体重、出生の長さなどの妊娠の結果の要因について、およびアプガースコアが発見されました。

妊娠の腰痛に関連付けられて示されています妊娠のバイオメカニクス要因は腹部矢状面と横径と腰椎前彎の深さを含んでいる。典型的な要因は、妊娠の腰痛を悪化させ立っているなど、前屈、座って持ち上げると、歩く。妊娠中の腰痛も痛み太ももとお尻、夜間の痛みに十分な復帰する重症患者は、痛み夜時に、増加または一日時に増加する痛みに放射によって特徴付けられることがあります。
高の影響を回避するには、体重を支える活動や、特にその非対称関係の構造などを読み込む:。リフトとの広範なねじれ、あるいはそれ背中や腰の動き痛みをeasenできるエンド範囲の近くに1つの脚の姿勢のポーズ、階段を上ると、反復運動。
の直接地面に膝を曲げずに曲げ妊娠中の腰痛と腰椎saccral地域を中心にひずみをもたらす通常の個人での深刻な影響を引き起こすことターン系統の多裂筋。


百日咳にさらされる

経済

、病気休暇労働者を失ったことによって生産性に大きな影響を持つものとして腰痛が定期的に各国政府が引用されます。いくつかの国の政府は、特にオーストラリア、イギリス、問題に対処するために、公衆衛生意識のキャンペーンを開始して、例えば、安全衛生執行の良いバックアップキャンペーン。
米国では腰痛の経済的影響は、それは数が45歳未満の方のための1つの理由、彼らの活動を制限し、2番目に苦情医師のオフィス、入院のための最も一般的な5番目の要件、3番目の主要な原因で見られることがわかります手術。

研究

椎体形成術は、圧縮崩壊のためにある機関脊椎含む経皮的にセメント手術の注入を骨折圧縮の治療に効果がなくすることが発見されて背骨骨折の。
。⇒アルファ因子サイトカイン腫瘍壊死炎症使用の特定の生物学的阻害剤の痛みに戻る関連するディスク-の可能性があります結果の急速な救済。

臨床試験

多くの臨床試験は、業界の両方国立衛生研究所によって後援される。臨床試験は米国立衛生研究所による痛みをバックアップに関連するスポンサーで見ることができます
の臨床背中の痛みの試験をNIHの。

痛みは主観的であり、客観的にテストすることは不可能です。が客観的に検証することができますは臨床試験があります。臨床試験は1〜10の規模で患者のレポートオの痛みの重症度を利用します。時には、特に小さな子ども連れの顔の一連の患者に提示され、件名が絵文字を指すように求められます。いくつかの臨床試験は、この証明は、この療法は、多かれ効果も利益を持っているではありません製品の規制当局の承認を得ることに成功したにもかかわらず。すべてのテストは、患者の知覚に依存します。医師がいることを確認することはできません5かどうかを1つの患者がの5の5の別の患者の評価に匹敵する場合は1、または10も決定より適切なスコアです。

2008無作為化試験では戻ってアレクサンダーテクニークの痛みに対処する改善マークが見つかりました。運動とATの6レッスンの組み合わせが背中の痛みに72%のように多くの24とATのレッスン減少した。これらの受信24レッスンは21日の制御値よりも背中の痛みの18日数があった。

参照

外部リンク


上の健康配布資料⇒:。関節炎およびMusculoskeletalおよび皮膚の国立研究所で背中の痛みは病気
背中の痛み、上のメド⇒。加えて、医学図書館サービスの全国
。⇒アメリカンアカデミー痛みの概要に戻る外科整形外科

坐骨神経痛


座骨神経痛の(または、坐骨神経炎)一般的な圧縮によって引き起こされる可能性があります痛みなどの症状のセットです/または1つずつ坐骨神経、または圧縮左または右の刺激によって生じさせる5脊髄神経根の刺激またはその両方坐骨神経。痛みは腰、臀部で、感じている/または脚と足の様々な部分。痛みにも厳しいほか、には、しびれ、筋力低下、ピンと針やうずきと難易度の移動や足を制御することがあります。通常、症状だけ体の片側に感じています。

坐骨神経痛、腰痛、足の痛み、用語の本当の意味での比較的一般的な形式ですが、しばしば誤解されます。坐骨神経痛、症状、一連の神経根を刺激する何のための診断ではなく、痛みを引き起こしている。坐骨神経痛または坐骨症状の治療は、しばしば異なる症状の根本的な原因に応じてされるため、この点が重要です。

最初の単語の坐骨の使用は1451年に登録されて挙げている。

原因

坐骨神経痛は一般的に腰椎神経L4またはL5のか仙骨神経は、S1、S2またはS3、またはこれまでの圧縮によって以下の一般的に、坐骨神経自体の圧縮によるものです。時坐骨神経痛は背神経根(基数)は腰椎神経根(または神経根炎の炎症反応を伴う)脊髄椎間板ヘルニアから考えられているの圧縮()によって、脊椎のヘルニア椎間板が原因ですか、拡大粗から、および/または脊椎(すべりのずれる)、または変性ディスク。坐骨神経痛、神経根の圧縮のために1つの神経根障害の最も一般的な形式です。

Pseudosciaticaまたは非椎間板坐骨神経痛、症状を脊髄神経根の圧縮に似た症状、神経の周辺のセクションは、通常の圧縮による梨の軟組織の緊張や関連筋から(引き起こされる梨状症候群、下記参照参照)。

脊髄の椎間板ヘルニア


一つ坐骨の原因の脊髄椎間板ヘルニア1坐骨神経根の上を押しています。脊髄ディスクは、軟骨の厳しい海綿状リング(線維輪)より柔軟センター(髄核)で構成されます。ディスクは、それによって神経根のための部屋が正しくL4のは、L5、および仙椎間のスペースを終了することができます椎骨を分離する。ディスクは、圧縮力から背骨をクッションが弱い回転運動中に適用圧力に。それはなぜ悪いの角度で一方の側に曲がる人は、最大、より多くの可能性が高い人はしご、着陸彼または彼女の足から飛び降りより脊髄ディスクをヘルニアが何かを選択することです。

ヘルニアは、ディスクの場合ディスクの液体センターでは、繊維の外部リングを引き裂く外側に厳しいフランスやイタリア発生すると、脊柱管に押し出して、板や脊椎の茎に対する神経根を圧縮し、このように坐骨神経痛を引き起こします。髄核からこの押し出し液体が炎症を起こす可能性があります脊柱管の狭い空間に神経根のさらなる圧縮を引き起こす可能性があります周囲組織の腫脹。

坐骨神経痛は椎間板ヘルニアからの圧力によって引き起こさ周囲組織のディスク治癒と髄押出や炎症で中止涙場合自発的に治まることができます腫れ。

坐骨神経痛腫瘍が脊髄や神経根の衝突が原因で発生することができます。重度の腰痛は、腰や足、膀胱や腸のコントロール、または筋力低下の損失拡大、脊髄腫瘍から生じることがあります。外傷は交通事故から背骨などにも、坐骨神経痛につながることがあります。

脊髄管狭窄症


他の圧縮脊髄の原因は脊柱管狭窄を、条件前記脊柱管(これは脊髄の実行まで)を絞り込み、脊髄、馬尾を圧縮スペース、および/または坐骨神経根。この狭窄は骨で、すべり症、炎症、または脊髄の空き容量を減少させる椎間板ヘルニアスプリアスので、つまんと脊髄から神経を刺激発生することができます坐骨神経への旅行。


嘔吐血中アルコール

梨状症候群


人口の15%、坐骨神経では梨状筋を通してではなく、その下にも実行されます。筋肉の短縮やけいれんは、外傷や乱用のために、それは圧縮することができます場合や筋肉の下に坐骨神経を圧迫する。このタイプは一般的に捕捉性ニューロパチーと呼ばれる条件は、坐骨神経痛の特定のケースと梨状筋では、この条件は梨状症候群として知られている。これは、口語に財布の坐骨神経痛と財布背面ヒップポケットに入れてお尻と坐骨神経ベアラは、座っての筋肉を圧縮します運ばから呼ばれています。梨状筋症候群は坐骨神経痛の主な原因神経根は正常ですがあります。

トリガーポイント

坐骨症状のもう一つのソースは腰のアクティブなトリガポイントと大臀筋です。お尻と脚下の痛みの分布が似ていますが、この場合には、痛は坐骨神経の圧迫を結果ではない。トリガポイントは、筋肉が虚血()けがや慢性的な筋収縮のために、低血流を有するになるが発生します。トリガポイント坐骨症状をトリガで最も一般的に関連付けられている筋肉があります:。腰方形筋、中殿筋、小臀筋、深いヒップ回転子。

妊娠

坐骨神経痛も妊娠中の、主に子宮坐骨神経に押してから、その結果を経験する可能性がありますし、二次、筋肉の緊張および/または脊椎圧縮は結果胎児の余分な重量を運ぶし、姿勢の変化妊娠に固有から。

習慣

自傷行為坐骨のリスクは、近年では、例えば、増加している、MRの神経記録法などの財布イメージング法に座っての診断と坐骨の治療に役立つ可能性があります。 MRの神経記録法は、重度の坐骨神経痛患者の95%を診断するために、示されているが、一般人口の坐骨の患者の15%は、ディスク関連の問題と診断され、数として。 MRの神経記録法は、変更されたMRIの技術、これらの神経脊髄神経の良い写真と圧縮の効果を提供するためにMRIのソフトウェアを使用している。MRの神経記録法は、椎間板ヘルニアを必要としない坐骨の別の原因となって診断梨症候群を助けることができる。

治療

時坐骨の原因は、脱出や腰椎椎間板ヘルニアディスク骨盤の90%が原因ですがないの介入で解決されます。治療は圧縮の根本的な原因の硬膜外膿瘍、硬膜外腫瘍の場合で、馬尾症候群が必要です。

坐骨神経痛の事例は、異なる対策を扱われます。これらの施策の有効性の証拠は、しかし、制限されます。これらの施策のです:。

抗炎症薬(例えば、NSAIDは、または経口ステロイド薬が、NSAIDは坐骨神経痛されず、より深刻なのプラシーボ効果以上)
。⇒パラセタモール(アセトアミノフェン):。有効性の限られた証拠
。⇒麻薬:。痛みがひどい場合は頻繁に使用さ
演習を。⇒物理療法は、ストレッチ/
しかし。⇒硬膜外ステロイド結果、長期的改善を内に提供する注射のメリットを長期的か提供するいくつか短期
非外科的脊椎減圧
。⇒マッサージ療法
。⇒カイロプラクティックの調整
。⇒超音波
。⇒重量損失が根神経脊髄低減圧力を
。⇒

手術

手術は痛みの解像度を高速化します。手術2年後、しかし、非外科手術管理がほぼ同一の結果を持って、患者の好みは、正当な理由を選択することができますので、どちらか一方。

また、参照してください

椎弓切除
。⇒Hemilaminectomy
。⇒脊髄狭窄

参照

腰痛

腰痛

腰痛

低背中の痛み(または腰痛)共通筋骨格系障害は生活の中でいくつかの点で人々の80%に影響を与える。それよりも病気休暇およびその他の病状も障害占めている。これは、いずれか、亜急性急性慢性期間にすることができます。保守的な対策を発症から数週間以内にほとんどの場合、腰痛を見るの症状が大幅に改善。

腰痛の領域(または、腰椎)5脊椎を含む、ほとんどの運動性と柔軟性の源である背骨の領域であり、人の体重の多くのサポート構造です。両方の要因が多い背中の痛みの発症するが、貢献腰痛の原因はさまざまです。ほとんどの場合は、捻挫や筋肉の歪みと背中の軟部組織に起因すると考えられる。 脊椎の最も最後に、一部の患者は、(また、尾骨の痛みやcoccydyniaと呼ばれる)尾骨の痛みがある場合があります。その他の脊柱は骨盤へのアタッチの仙腸関節、仙腸関節機能障害と呼ばれる痛みがある場合があります。物理的な原因)は、変形性関節症、関節リウマチ、脊椎や脊髄椎間板ヘルニア、脊椎骨折(例えば骨粗しょう症からの間にディスクの変性を含めることができますか、めったに感染や腫瘍。

ない注目または重大な原因はこれまで識別される大部分のケースでは。通常痛みは自分自身で数週間後に解決されます。何か問題が識別さは無関係と誤解を招くかもしれないので、痛み後退するために待つことなく、物理的な原因のための集中テストは慎重ではない。

分類

腰痛を分類する1つの方法は、症状のある期間です:。 (4週間未満)、サブ(4-12週間)、慢性急性(以上12週間)急性。

鑑別診断

腰痛のほとんどの場合は良性筋骨格系の問題のためであり、非特定の腰痛と呼ばれます。彼らは一般的に捻挫や背中の筋肉の緊張や軟部組織、完全差動の診断に起因すると考えられている他の多くのあまり一般的条件が含まれます。


は、機械⇒:。
。♦アポフィーゼ変形性関節症
。♦びまん性特発性骨格骨化過剰症
。♦変性ディスク
。♦ショイエルマンの後弯
脊髄椎間板ヘルニア()は、椎間板ヘルニア
。♦脊髄狭窄
。♦すべり症やその他の先天異常
。♦は骨折
。♦脚の長さの違い
。♦制限ヒップの動き
骨盤を整列 -骨盤傾斜、前傾または後傾
は回内。♦異常フット

炎症:。
)脊椎を陰性spondylarthritides強直性(例えば、。
。♦関節リウマチ
。♦感染-硬膜外膿瘍や骨髄炎

腫瘍:。
。♦骨腫瘍(プライマリまたは転移性)
。♦硬膜内脊髄腫瘍

代謝:。
。♦骨粗鬆症は骨折
。♦骨軟化症
。♦組織褐変症
。♦軟骨石灰化症

心身
。♦張力性筋炎症候群

ページェット病

参照の痛み:。
骨盤/腹部疾患
。♦前立腺がん
。♦姿勢

うつ病
。⇒酸素欠乏


診断のアプローチ

急性に戻っ慢性的な腰痛は、現在3ヵ月以上されている痛みのように定義している間の痛みのように6週間の痛みより定義されます。中間期間は、サブ背中の痛みを急性として知られている。根本的な原因の決定は、通常、病歴、身体検査の組み合わせによって行われ、とき、X線、CT検査などの必要な、診断テストでは、スキャンやMRI。

イメージング

X線やCTスキャンは腰痛の赤い旗が存在している場合を除き、必須ではありません。

レッドフラグ


最近の重要な外傷

ミルダー外傷年場合50歳は、より大きい

原因不明の体重減少

原因不明の発熱

免疫

前または現在の癌

静脈薬の使用

骨粗しょう症

慢性コルチコステロイド使用

年齢以上70歳

焦点神経学的欠損

期間より6週間

管理

予防

特定のバック演習では、既存の背中の痛みを低く下げることができない可能性がありますが、それが緩和した後、演習では、最初の場所で発生または再発を防ぐことに役立ちます。理想的な運動習慣は、持久力のトレーニングで筋力を増強する演習ストレッチ組み合わせたものです。

保存療法

患者の大半、腰痛のため保守的に扱うことができます。無作為化比較試験のシステマティックレビューは多くの勧告を行った:。

急性背部痛

医薬品
NSAIDsまたはアセトアミノフェンなどの痛みや炎症薬の短期使用、腰痛の症状を助けることができます。ただし、これらの薬はリスクがないわけされ、持続性の痛みのためには、保健医療の開業医に相談する必要があります。急性場合でも、痛みがひどいために筋弛緩剤は、いくつかの活動はまだ座ったり横に長いことが望ましい限り、それはさらに背中を緊張と重い物を持ち上げるような動きを必要としないです。 急性腰痛の構造化運動は、しかし、どちらも改善も害につながる。

脊髄の操作
ほとんどのレビューやガイドラインでは、脊椎マニピュレーション(SM)は原因不明の腰痛の治療の標準保守管理を超えて何のメリットも発見した。 。2002年に腰痛のためのスウェーデンのガイドラインは、患者の追加のヘルプが必要な急性腰痛のためのSMの治療を考えると、可能性のためのガイドラインの勧告は、より高い証拠レベルに基づいてお勧めしません。 2008レビューは、SMは、従来のケアの他の形態に似ていますが見つかりました。 2007文学合成は十分な証拠は、SMと腰痛や運動慢性腰痛のための動員を支援見つかりました。 4系統的レビュー2000 2005年5月の間に公開されて、1つだけお勧めSMの、2004年コクランレビューのそのSMまたは動員は、多かれ少なかれ背中の痛みのために他の標準的介入よりも効果的であると述べた。シュロスメソッドは、側弯症、後弯、すべり症に特化した物理的な運動療法、および関連する脊髄疾患、重症度や脊柱側弯と大人の背中の痛みの頻度を減らすことが示されています。

三環系抗うつ薬は、社会の痛みアメリカ医師とのお勧め2007年ガイドラインでアメリカの大学。
。⇒鍼は痛みを慢性役立つことがありますただし、最近の無作為化比較試験では本物と偽鍼と意味のない差を示唆された。
亜急性。⇒集中集学的治療のを助けるかもしれないプログラムは 慢性 腰痛。
。⇒行動療法
痛みと慢性的な腰痛患者のためにされたアレクサンダーテクニークて利益を長期的にして長い裁判臨床英国示すインチ ポールリトルらは、テクニック慢性再発性腰痛のため(AT)のレッスン、運動、マッサージを(ATEAM)アレキサンダー大王のRCTの、ブリティッシュメディカルジャーナル、2008年8月19日。
。⇒戻る学校は痛みをバック管理慢性効果があるよういくつかの。

Prolotherapy、椎間関節注射し、椎間板内ステロイド注射が有効であることが発見されていない。

手術

手術は、保守的な痛みを軽減または患者が進行し、開発機能重度の中央腰椎椎間板ヘルニア馬尾症候群や脊髄の原因と見ることができる下肢の脱力、膀胱や腸尿失禁などの神経学的症状を制限する効果がないことを示したことがあります膿瘍。脊髄の融合は、シンプルな慢性的な腰痛での成果を改善するためには示されている。

腰痛手術の最も一般的な種類はmicrodiscectomy、椎間板切除術、椎弓切除術、椎間孔、または脊椎が含まれます。もう1つの低侵襲手術手技が脊髄刺激の注入とで構成され、通常の慢性神経根(坐骨の症状に使用されます)。腰椎人工ディスクの交換が変性椎間板疾患の治療のための新しい手術手技、はに手術脊椎の動きを維持を目的とした様々なです。

2009年3月の医療評価は、次のを見つけた:。 4無作為クリニック試験は、脊髄手術の利点は、脊椎痛(ない坐骨神経痛変性ディスクを扱う制限されて)を示した。ある脊椎手術は220%増、実際にその期間中に変更がない、明確、手術や脊椎手術の改良効果の新たな証拠の適応の改善があったにもかかわらず、1990年から2001年にかけて。レビューはまた、高い脊椎手術率は時々悪い結果に関連付けられて、最高の手術結果は、手術率は低下していたが発生したことが分かった。また、手術インプラントの使用が発見、営業時間と再手術はわずか固体骨融合率を改善しながら神経損傷、出血、全体的な合併症のリスクを増加した。痛みのレベルや機能には付加価値の向上があった。

いくつかのキャンセルまたはノーは、利益

その他の治療法は最近見直しコクラン共同計画によってされている:。
患者。⇒マッサージいくつかの恩恵を受ける治療があります。

ヨガは有益な発見されています。

痛み腰痛慢性の麻薬役割を不透明だ。

見直し2008参考になった彼らは慢性的な治療の抗うつ薬は無効で背中の痛みにもかかわらず、いくつかの発見しました以前の研究では。

経皮電気神経刺激(TENSの)痛みは腰慢性に効果があるしていることが見つかりました。

また、参照してください


。⇒背中の痛み
。⇒Bertolotti症候群
。⇒Coccydynia
。⇒変性椎間板疾患
。⇒ファセット症候群
。⇒座骨神経痛の
。⇒テンション筋炎症候群
。⇒アッパー背中の痛み
。⇒脊髄狭窄
は症候群をバックに失敗しました

参照

外部リンク

 

 



These are our most popular posts:

自宅で背中の痛みを停止できません。エクササイズ

研究者たちは今、そのキーの答えは痛みをバックアップする見つけてどのようなときに 痛みが来るということです。 彼らは、良い方法は、突然の背中の痛みを治療するため、 すぐに一般的な光の行使とストレッチミックスの方法で行使することが発見されます。 ... ほとんどの人は急性の痛みに対処するために、その運動は時間おきに行われる必要が あります。 ... いくつかの単純な曲げ前方運動もストレッチこのタイプの一部の人々の ために示されず、変形性関節症または(ストレッチこれらの人々のために伸びるように 腰椎狭窄 ... read more

notebook: 精神疼痛、心因性の痛み、心理の痛み、痛み、痛み難治性 ...

2012年5月1日 ... 頭痛、腰痛、または胃の痛みの一部を心因性疼痛の最も一般的な種類があります。 .... なる損傷削除されるか病理治癒が続くが、関節リウマチ、末梢神経障害、がん、特発性 疼痛などの一部の痛みを伴う条件は、年間持続することがあります。 ..... 幼児は痛みを 感じるが、それらは言語、それを報告するために必要ないので、泣いて苦痛を通信します 。 ..... 頭のCT)をお勧めします、1つの面の弱点、瞳孔の大きさの違いは、etc. or painは 突然発症and severe、or personはHIVをわかっている場合のですif 。 read more

大腿、膝関節など

そのうち前田日明選手の手術後の様子などをまとめて発表するプランもありますので ぜひ参考にされてください。 前田日明選手の ..... あくまでも練習、それも強くなるための 練習ですから必要以上の痛みを負うことはないと思います。 ですから勇気 .... 本人は 空手も柔道も大好きで、ずっと続けて行きたいそうなので、背が伸びて、体重との バランスが良くなるまで、できることはバックアップしてあげたいと思っています。 ...... とにかく、突然に痛みをかんじましたので、即、稽古を中止し、アイシングを20分間いたし ました。 帰宅後、 ... read more

ホメオパシーリウマチの

などの症状画像とは、ホメオパシー治療して使用する必要がありますホメオパシー、 さまざまな表示のため、救済策を提供します。 ... 痛みが突然、急速に1つの関節から別 のは、常に下をバックアップし、同じまたはそれ以降の攻撃では、通常、足の開始を得る ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿