2012年4月5日木曜日

ピンクリボンは二枚舌? | 出もの腫れもの処嫌わず


 皆さん大勢いらしてるってーのに、なんだかピンクリボンオフィシャルブログ並に放置プレイしちゃってすいませんという「お詫び」もマネして「多くの声」にすぐ改題したりして。わははは。

>Snark_tailさん
 メタボも出て来てすぐに根拠に疑問の声があがっていたのに、あっという間にメディアが飛びついちゃったのは、裏に何かあると思うんですが、やっぱりスポンサー様のご意向でしょうか。


油性の顔で何を行うには

>ももさん
 まだいらっしゃるか分かりませんが初めまして。こんなとこにようこそ。
 お若い自己申告の割には、「ヒステリー」なんてずいぶん古典的なレッテル張りですね。一瞬、フェミ嫌いのネ患者かと思っちゃいました。強く生きる乳ガン患者としてのプライドをお持ちのようですが、だから行動するつもりはないという姿勢は、たやすく「クインビー症候群」に落ち入りやすいんじゃな〜い?という老婆心を発揮しときます。
 今後ともよろぴくー。

>ペコさん
 お疲れっす。


"どのようにベッドの中で幼児を得るのですか?

>takabon1619さん
 初めまして。これって…ネタかと思っちゃいました。完治してから転移ってあり得ねーし。近藤誠まで出て来ちゃってる〜♪。takabon1619さんが紹介してくれた意図とは違ってるかもしれませんが、もーホントに爆笑させてもらいました。
 ところでこの「愛人志願」さんの「そんなコトはわかり切ってるじゃん」て高踏ぶりのスタンスも、ももさんと共通のものを感じますね。
 今後ともよろしくー。


健康、完璧な肌を取得する方法

>Red bridgeさん
 このキャンペーンの企画書をぜひとも見てみたいですね。どんな考察や分析がされてるんでしょう。おそらく「患者」なんて言葉はどこにも見当たらないと思いますけど。
 
>SYNDIさん
 初めまして。この手の半可通は狭いコミュニティで人気だったりするからねー。ま、叩いてもしょーがないんで、ここをガス抜きでも何でも使っちゃって下さい。アガタさんとこと交流が結構あったんで、再建の方は懐かしいっす。 
 今後ともよろしくー。



These are our most popular posts:

ゴスロリのゴスって何の略ですか? - Yahoo!知恵袋

2008年3月14日 ... 電話してもラチがあかないんじゃー、何かイベントがあった時にトツゲキして疑問をぶつけ てみるのも面白いかもねー。ニヤリ。 メディアや広告代理店やピンクリボンの関係者も 大勢おいでになっているよーですが、せっかくですからお近づきの ... read more

よくあるご質問

それでも、すべての女性に「マンモグラフィー」を受けろというのですか? エコー検査 ... でも、こんなに見落としがあっても、そのことについてはピンクリボン運動では正確には 伝えられていない訳ですよね。 仮に伝え ..... 何か意味あるのかね、この検査) 筒を くわえ ... read more

テーマ「見落とされた乳がん」のブログ記事一覧 若年性乳がんになっ ...

ゴスロリのゴスって何の略ですか? ... 黒を基調とした、レース、フリル、リボン、に飾られ た華美な洋服、スカートはパニエで脹らませ、靴は編み上げのブーツや厚底のワン ... なおアイテムの主な色は黒、白、赤、紫、ピンク、青が挙げられる。 read more

ピンクリボンは二枚舌?

4 日前 ... 昨年度に引き続き「ピンクリボン運動」を支援くださっている埼玉北部ヤクルト販売株式 会社さま主催の「乳がんセミナー」が上 ... 当会の活動にご協力いただけたら最高なん ですけど! ... (KSHSは乳がん、キレイに手術、ホンネで再建の略です。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿