2012年4月25日水曜日

腹痛S | チーム豊年屋fc


チーム「ミルフィーユ」始動しました。

…ドルチェでもよくない?

フットサルポイント越谷での大会の模様を、ダイジェストで。

メンバー
ドイ
サワ
ナグチョ
キタサン
タケシタサン
モミヘイ
オレ

第1試合前
ドイドーピング ユンケル589円

第1試合
対高橋FC(ピンクユニ)
ドイとオレ、ビビッてスタメン落ち。

前半
1−0 サワの右からミドル。みんなの緊張がほぐれる。
2−0 サワが左から左足でダフったのをキタサン右足で右のニアに。
3−0 中央キタサン→右サワスライディング→モミヘイチンコで押し込む。

後半
4−0 オレ左斜め45度からトーキック。足の爪切ってよかったー。
5−0 ドイ右からのクロスをタマシイのインサイドキック。
5−0 オレ空中戦でヒジテツをくらって負傷退場。痛い。

第2試合
対CKカンパッショ

前半
1−0 ナグチョのキーパースローをモミヘイが受けて一人かわして。
1−1 


高熱の後に口の中に水疱

後半
2−1 終了間際、ナグチョスローからモミヘイが一人かわしてキーパーのタイミングをづらして。

第3試合前
1−0 モミヘイループがサワのフレンチトーストに直撃。トーストの袋が爆発。
    ドイ「パンがパンって言いましたよ!」
    サワ「ちょ、ちょっとー!」
    モミヘイ「ゴメンゴメンリフティングミスった笑。」

第3試合
対ベロ(県の3部〜1部の集まり。このカテゴリーにいるだけでずるい)
みんなで意思統一。
「なめられているうちに、とれるだけとろう。」

前半
1−0 オレ前線でのプレスから左からトーキック
2−0 コーナー崩れサワ右からの横パスをモミヘイ
3−0 オレ左からトーキック
4−0 オレ中央から右足ループ
4−1 左に寄せられて右サイドドフリー
4−2 たぶん同じパターン
4−3 たぶん同じパターン


親指の関節痛

後半
5−3 ドイ中央→モミヘイ左からディフェンスをかわして
6−3 モミヘイ左サイドから中央ドイドフリー
6−4
7−4 ナグチョのスライディングが流されているあいだにモミヘイシュート
7−5

勝てちゃったよ。

第4試合
対ダンデライオン(インテルユニ)

前半
1−0 オレゴール左の近めからトーキック
2−0 オレゴール左ミドルからトーキック
3−0 左サイドキタサンからナグチョ(モミヘイはなぜか体育座り)

後半
3−1 ナグキーパーつめたら横に流されて。相手の黄色い声援がムカー
4−1 サワ右後ろからのボールをドイ左後ろから中央につめてスライ
5−1 サワ一番後ろからオレとのワンツーで

第5試合
対ボビー弟

前半
0−1 左からのシュートがタケシタサンに当たってコース変わって
1−1 ナグチョシュートを目にくらって負傷
1−1 サワのモミヘイへのクロスを相手ディフェンスがナイススライ


ユンは、 X線出力と腎臓結石を治療することができますか?

後半
1−1 モミヘイ中央ドフリー右足→左のポスト
1−1 こぼれ球をドイダイレクト右足→左のポスト
1−1 ドイがウラケンくらったオレもウラケンをくらって負傷退場
1−2 右奥からサワもナグもファーに寄せてニアに
1−3 中央背の高いヒゲのオッサントーキック

予選結果
4勝1敗でボビーとベロと並んだけど、得失点差で決勝へ。

第6試合(決勝)
対ボビー

前半
0−1 ノッポヒゲのオッサントーキックをドイがはじいたのをさらに股抜き
1−1 モミヘイ左クロスをキタサンヒールで流す
1−2 ロンゲノッポ(荒い方)右からサワを越えて左足で左ファーに
1−3 ロンゲノッポ右外から中に切れて左ファーに

後半
1−3 オレ左から中央へのドリブルをトンガリ頭に削られる
1−3 オレサイドから相手キックインのときにボールないのに飛ばされる
1−3 オレロンゲノッポに削られトンガリに「シュミレーションだろ!」って怒られる
2−3 オレの左ループをモミヘイ半転して右足で


結果
6チーム中2位でした。

敗因は、サワのカフェインの過剰摂取ってことで。

一試合終わるごとにコーヒー一缶飲んでたでしょ。

でも、うちら抜かして5チーム中3チームはオープンクラス、県の3部から1部でやっているようなチームが集まる中でのこの結果は、まぁ上出来なんじゃないでしょうか。



These are our most popular posts:

クローン病 腸の狭窄で腹痛.. エレンタールコンソメ :愛愛日記~クローン ...

いつもは 朝腹痛があるときもお昼前には治まっているけど、 おとといからずっと変。。 クローン病の直腸狭窄で .... もっとはやく先週の腹痛のときにそうしておけばよかったの かもしれません~。。 でも、痛みが強くならないうちは、食べちゃいます ... 左サイドMenu ... read more

【サッカー/代表】内田、左脇腹痛もバーレーン戦強行 内田は ... - unkar

2009年3月27日 ... 左脇腹痛で動きに精彩を欠く内田(左) 日本代表は26日、W杯アジア最終予選 バーレーン戦(28日・埼玉)に備え、 千葉県内のグラウンド ... 岡田ジャパンの右サイドを 任される内田。28日は万全な状態で臨めそうにない。 明らかに不自然だっ ... read more

腹痛|エイリやんブログ

2010年8月17日 ... このブログを読んでくださる皆様におっしえちゃいます 得意げ 通常時の南斗ステージで 、 兵士が4人左右に並んでいる背景の時、 左サイドの右から2番目の人が腹痛を訴えて いるんです 目 エイリやんブログ 実は、わたくし他にも知っています。 read more

腹痛:腹痛

2012年4月3日 ... 3日間ほど ずっと腹痛があったもも姫ですが、だんだん良くなってきて、今日はたぶん 大分楽に過ごせると思います昨日はお腹のことを考え ... いつもは 朝腹痛があるときも お昼前には治まっているけど、おとといからずっと変。 ... 左サイドMenu ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿