2012年4月13日金曜日

妊娠・出産・育児といえば【たまひよweb】|週数・月齢別にサポート|妊娠中期:妊娠26週


帝王切開での出産でも、入院中は基本的には経腟分娩したママと同じ生活を送ります。痛みはありますが、ママの体の状態がよければ、体をどんどん動かしましょう。赤ちゃんのお世話も積極的に行いましょう。
※入院スケジュールは産院により異なります。



These are our most popular posts:

妊娠26週 - ウィメンズパーク

妊娠、妊婦、マタニティ、プレママを支援するたまひよwebの『妊娠26週(妊娠中期)の プレママのためのコンテンツ』のページです。妊娠26週(妊娠中期)に関する基本情報 から、妊娠、出産、育児に関する情報を提供しています。たまひよwebはBenesse( ベネッセ) ... read more

chan @ Bangkok 妊娠中期 (~28週)

が入ることが多くて、くすぐったさを感じることもしばしば。 あと、相変らず ... でも、これは 軽減できる痛みなのだから、私はそっち(無痛)を選択しようじゃありませんか! ... あなたが求める分娩方法を私はお手伝いします。 ... 19週 265g ≪妊娠6ヶ月≫ 20週 332g 21週 408g 22週 495g 23週 593g ≪妊娠7ヶ月≫ 24週 700g 25週 816g 26週 940g ... read more

たまごママネット/医療相談室

私は今26歳で初めての妊娠中(27週目)です。 ... また、子宮の下あたり(ももの付け根 の上あたり)の筋肉が切れたかのような痛みを寝ているときや朝方に感じることが良く あり、しばらく ... あと重要なのは、母親の子どもへの否定感(妊娠したくなかった、生み たくないという気持ち)、不安感(無事生むことが出来る .... たくさんの妊婦さんを見ている 我々の立場からすると、このようなことはよくあることで、あなたやあなたのご主人に責任 はないと思います。 ...... まずお薬を服用した時期が妊娠何週かということが問題になり ます。 read more

今のあなたの楽しみは?

妊娠・出産・育児の基本的なことがよくわかる大百科の「今のあなた ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿